« オープンカフェ?@朝マック | メイン | 長崎の同級生殺害事件 »

ここのレイアウト

当初は爽やかでいいかなぁ、とそれなりに気に入っていたここのレイアウト。そろそろ飽きてきた・・・というか、何かもの足りない感じがする。しかし、スタイルシートではなく、禁断のテーブルレイアウト(?)なので変えるとなると結構大事だったりするのでなかなか着手する気にもなれず。うーん、ちょっと暇になったらやってみようかな。

一番気になっているのが右側のカラムが下に伸びすぎなのと、もうちょっと全体的に横幅を広げてもいいのかなぁ、という点。テーブルでレイアウトするのもこの際に止めたいなぁとも思うのだけれど、JUGEM(なぜかJUGEMが多いんですよね。MacOS9+IE5という自分の環境が特殊すぎるのかもしれないけれど)の一部blogを見に行くとレイアウトが崩れてて見られなかったりしてがっかりなことがたまにあるからちょっと躊躇していたりする。

そんな感じでレイアウトを変えようかなぁ、なんてちょっと頭の片隅に置きながらいろんなサイトめぐりをしていると、いつもと違った発見があったりして面白い。特にウェブ・デザイナー系の人はさすがだなぁと思う。センスのいいひとは沢山いるのだけれど、やはりプロは細かいところまでの気の行き届き方が抜群。やはりプロはプロですな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月04日 11:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「オープンカフェ?@朝マック」です。

次の投稿は「長崎の同級生殺害事件」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type