« 5月の検索キーワードランキング | メイン | Yahooとgoogle:追記 »

吉井怜様がトラックバックに御興味をもたれたようです・・・

吉井怜さんの、吉井怜オフィシャルココログ

「トラックバックを読んでて・・・」との記事

私もトラックバックをして、皆さんともっといろいろ話したり質問したいって思うんです!でも、トラックバック(略してトラバ?Tバック?笑)のやり方が未だによく分からないのだーーー(>O<)ごめんなさい!!
とのコメント。
すると本日は「6月♪」という記事で、
トラックバックの仕方を教えて頂き、ありがとうございました!!今度、挑戦してみようと思います!


・・・ほ、ほんとですか?それはすごい。
そういう形の交流は、今まで全くなかった形ですよね。素敵なことだと思います。
木村剛氏の週刊!木村剛もトラックバックで大変盛り上がっていますが、吉井怜さんのところも今後の展開がたのしみです。

で、でも、「Tバック」って・・・(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月02日 00:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「5月の検索キーワードランキング」です。

次の投稿は「Yahooとgoogle:追記」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type