« 咳がとまりません・・・ | メイン | amazon search »

オレンジデイズ DVD-BOX予約開始

オレンジデイズ DVD-BOX
オレンジデイズ DVD-BOX

先日『オレンジデイズ』の話を少し書いたのですが、その後amazon.co.jpに行ってみたら、DVD-BOXの予約開始だそうです。発売予定日は、9月3日。 9月3日って、ずいぶんと気の早い話ですね・・・。 予約で稼ぐっていうのがアマゾンのやり方なんでしょうか。確かに今はハマっていても9月ころにはもう何か別のドラマに見入ってしまっている人は多そう。だけど今のうちなら、ついついショッピングカートに入れてしまいそうに・・・なるんでしょうか?少なくとも私はならないよ。 そもそも、ドラマのDVD-BOXってどうしてこんなに高いんでしょう。1話あたりに換算しても定価だと2000円くらい。ちょっと高すぎやしませんかね。ましてやタダで放送していたものだと思ってしまうので((この発想がそもそもの間違いのような気もするけれど、感覚的なものだからしょうがない))・・・。よっぽど好きでもまとめて2万円近く出す気にはならないのですが。でもそれでも買う人がいるからついている値段なのでしょうね。 超個人的な意見としては、3話で一枚で一枚あたり2000円=BOX全部で8000円くらい、ならまだ買ってもイイかなぁという感じがします。

コメント (1)

nice weblog - good design

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月16日 00:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「咳がとまりません・・・」です。

次の投稿は「amazon search」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type