« レッシグ『Free Culture』邦訳、予約開始 | メイン | 古瀬絵理さんのこと »

加藤ローサ@母校

ひさしぶりに更新したと思ったらこんな話題ですみません・・・。

やじうまWatch経由の情報。
最近人気上昇中の加藤ローサさん。母校「鹿児島西高等学校」の公式Webサイトに、加藤さんの写真があるとのこと。見に行ってみたら、確かにありました。制服紹介のページ

しかし、見つけた人、よく見つけましたなぁ。もちろん、制服の紹介が目的(制服が変わったとのこと)なので、そんなに大きい写真でもなく。「言われてみれば、ほんとだ!」という程度。しかもアクセスが殺到しているのか、非常につながりにくかったです。しかしファンなら頑張って行ってみるべし(?)

コメント (2)

ほせ:

加藤ローサの母校,
うちのばあちゃん宅の近くかも。
今度里帰りした折に確認してみよう。

まいりん:

先輩ですかね?私の。私はローサちゃんより2個上です。一年にハーフの子が居ると噂になってまして、見たときは普通だなと思ったのですが、卒業したら西の子が新聞に、ハウステンボスのウエディングにローサちゃんが!と思ってました。西高の誇りですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月31日 14:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「レッシグ『Free Culture』邦訳、予約開始」です。

次の投稿は「古瀬絵理さんのこと」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type