« 何も書かないでアクセス急騰。 | メイン | 後楽園@GW »

GW: 毎日がGW

世間はGW真っただ中のようですね。みなさん、楽しんでますかー?

私はといえば・・・。毎日がGWなので、ちょっといまいちです。「毎日がGW」だからといって「暇である」というところに直結する訳ではないのが残念ですが、でも外在的な時間の拘束という意味では、ほとんどないのでやはり「毎日がGW」みたいなものなのです。拘束時間としては、授業が火曜日と水曜日に一コマずつ、あるだけ。

というわけで、平日昼間あたりに、「結構頑張ったからちょっと遊びに行ってこようか」ということもできるのですよ。割と出不精な人間なのでそういうことはほとんどないのですが、しようと思えば、出来てしまう。どうしても街に出ないといけない用事があるときなんかは、絶対平日昼間。

そういう人から見るとGWってどこもかしこも「混んでる」だけで非常に迷惑なのです。しかも資料が欲しいなと思っても図書館は全部閉まってるし(なんと自己中心的な発想なんでしょう)。

と、こう、世の中のひとの反感を買うようなことを書いてしまったわけですが・・・。でも実際コレ書いているのが学校からだからなぁ。なんだかなぁ。

コメント (1)

Anonymous:

You can also check some helpful info about...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月04日 10:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「何も書かないでアクセス急騰。」です。

次の投稿は「後楽園@GW」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type