« *nisshi.jp携帯版はじめました。 | メイン | ピロリ仲間? »

イラクCPA、ソースをパクるの巻。

HTMLのソースの「パクり」なんてよくある話だけれど、公的機関がやるとなるとちょっと話は別。子どもじゃないんだから。

というのは、lessig blog経由で知った(lessig blog日本語版ではもうちょっとすると更新されるでしょう)ワシントンポストのこの記事。パクったのはイラク暫定自治政府。パクられたのはブルックリングズ研究所。あ、ほんとだ、そっくり。メニューの矢印の色が変わってたりするのが、なんだか悲しい。

ワシントンポストの記事には研究所側の話として、「HTMLなんかパクらないで政策提言パクってくれよ」というようなコメントが。ほんとだよねぇ!というか、こんなことをやっている場合ではないだろう、CPA。何から何までめちゃくちゃだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月25日 20:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「*nisshi.jp携帯版はじめました。」です。

次の投稿は「ピロリ仲間?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type