« ボーダフォン迷走? | メイン | blogいじり覚え書き »

おぐゆうblog

OGUYU
今度は、小倉優子さんのblogがはじまった模様。しかも最初のエントリが「はじめまして!」でも「blogはじめました!」でもなく、何ごともなかったかのように始まっているのがなかなかナイスです。おもしろい。とりあえず、記念にトラックバック。

最近急に有名人blogラッシュになりましたね。これはやはりblogサイトがユーザー獲得に本腰を入れてきた、ということなのでしょうか。小倉優子blogでも左下に、「OGUYUをトラックバックで応援しよう!」とOCNブログ人の宣伝が。

でも一つ気になるのは、小倉優子が好きだからといって、「よぉーし、トラックバックでおぐゆうを応援しちゃうぞぉー」となるのかどうか。まあでも、「なんかおもしろそう」くらいにでも思ってもらえれば、それはそれでPRとして成功なのかな。

コメント (2)

ほせ:

そう言えば,井上和香のblogと木村剛のblogも追加されてますなあ。

それにしても、blog流行ってますねえ

ホント、流行ってるね。
この流れはどこまでいくのでせうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月21日 00:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーダフォン迷走?」です。

次の投稿は「blogいじり覚え書き」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type