« 図書館延滞 | メイン | しんねんど。 »

すぎさきみか

最近、googleから「杉崎美香」でアクセスしてくる人が増えています。旧blogで一回書いただけなのに、杉崎美香パワーだ(謎)すごいですね。

ちなみにそのわれらが杉崎美香さん(いつから「われらの」になったのだ・・・)、4月からフジテレビの「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」という新番組に出るという情報をキャッチ。早朝以外でも見られる!とよろこび勇んでフジテレビのHPを見に行ってみました。
フジテレビ4月新番組情報[フジテレビHP])

そうしたら、こんな記載が↓ありました。

■MC
  筧 利夫
  軽部真一(フジテレビアナウンサー)
  ほか

「ほか」・・・。

ほかってなんだぁー!

コメント (7)

こんにちは。こちらもMTを始めたばかりなのですが「杉崎美香」で飛んでくる人ばかりです。記事の割合は全体の中では低いにもかかわらずですね。杉崎美香を扱ってるサイトがまだまだ少ないからでしょうか?

:

やはりまだマイナーだから、というのはあるんでしょうねえ(哀)
そもそも4時台・5時台に起きている人が・・・
そういう意味ではゼルマには結構期待してます。
ブレイクのチャンス!

kz:

美香ちゃん、ってタバコすってるの?今日の、番組の中で、福原さんとの、会話のなかで、そんなような、発言がぁぁぁ〜

まじっすかぁぁー。今日は見逃してしまいました。
タバコはちょっとポイントダウンだなぁ・・・。

ううう:

えっそれ本当ですか?何て言ってたか大体でいいので教えてくれませんか?

Anonymous:

この前、杉崎さんが『ウソ800』をやっていたと聞いたのですが、そのビデオが凄く見たいのです。誰か録ってる人いませんかね?

MR.ハマ:

2月25日(金)のめざまし川柳に当選した者ですが、その日の朝に限り見逃してしまったので誰かビデオを録画している方、いませんでしょうか?フジテレビにダビング断われてしまったので。我等の杉崎アナウンサーを見ないと眠れません。お願いします。簡単な御礼もしますので。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月28日 13:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「図書館延滞」です。

次の投稿は「しんねんど。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type