Google
  Web nisshi.jp   

May 18, 2005

更新しなきゃ、と思っていたら。

そろそろ更新しなきゃなぁーと思っていて、今日あたりは帰ってきたら更新しようと思っていたのですが、帰ってきて研究室にノートパソコンの電源コードを忘れている事に気づきました。ダメですね。。

今現在、電池の残りはあと1時間52分。それくらいあれば何か書けそうな気もするものの、なんか不安なのでまた今度。ノートがダメなら、と思って久しぶりにデスクトップの方でつないだら操作が浦島気分な上になんだかフリーズしたりして大変だったし。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/592

このリストは、次のエントリーを参照しています: '更新しなきゃ、と思っていたら。' , *nisshi.jp.
コメント

>ノートパソコンの電源コードを忘れている事に
あるあるあるあるwwwww

by: 通りすがり : May 18, 2005 06:30 PM

>通りすがりさん
あるんですかw
めんどくさいので二つ買う人も多いみたいですね。

by: nisshi : May 18, 2005 07:22 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks