Google
  Web nisshi.jp   

February 28, 2005

今年は閏年だと勝手に思い込んでおりました

なんででしょう。逆なら分かるんですけどね。「あっ、今年は閏年だったか!」ならありそうなんだけど、逆は・・・。なんだか一日分損した気分です。

そして、今回の件でうちにはカレンダーがないことに気づきました。もちろん携帯やパソコンで予定の確認というはするわけですが、一覧性のある紙ベースのカレンダーがない。

・・・いつもそんなカレンダーのない生活をしているから締切り間近になって慌てたりするんじゃないか、そうだそうだカレンダーさえあれば全て解決さ、とカレンダーのせいにして早速注文。購入したのは・・・加藤ローサの卓上カレンダー。

なんか、買う口実になっただけのような、気もしないでもない。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/551

このリストは、次のエントリーを参照しています: '今年は閏年だと勝手に思い込んでおりました' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks