Google
  Web nisshi.jp   

December 28, 2004

ミレナリオに来てみました

04-12-28_19-15~02.jpg


[追記]
で、帰って参りました。この時期はすでに実家に帰っていることがほとんどだったので、見に行ったのは今回が初めてだったのですが、なかなかきれいでした。どこからかはるばる見に行くほどのインパクトがあるものでもないですが、ささっと見にいくぶんにはよいイベントではないかと思います。

ちなみに、外から見るのが一番キレイで、アーチの中に入ってしまうと意外と大したことがないです。そのためか途中で飽きて横の方に抜けていく人も割といたり。そういう自分も途中で横のビルに退散したのですが、入った喫茶店の窓から通りが眺められて逆によかったです。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/500

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ミレナリオに来てみました' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks