Google
  Web nisshi.jp   

December 28, 2004

ecto

ectoを使って投稿のテスト。Bloggingクライエントというものにはこれまであまり惹かれなかったのですが、もしかしたら便利かもしれないので試しに。思い返してみると、サイトをblogに移行する時もblogってそんなに便利そうに見えてなかったですしね。ものは試しです。

いつもの更新はどうしているかというと、私の場合はネット上にある何かをネタにすることが多いので、別のタブにmovable typeの画面を準備して、というスタイルでやっています。というわけで、どっちみちブラウザのウィンドウが開いているのだからクライエント準備しても別に便利には・・・ってこれを書いている時点ですでに便利そうな予感がしてきました(笑

試用期間が2週間なのでしばらく使ってみて手放せなくなったら使うことにしよう。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/497

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ecto' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks