Google
  Web nisshi.jp   

October 05, 2004

うずらちゃんのかくれんぼ

今日も夜に皇室番組を放送していたようですが、愛子様の愛読書「うずらちゃんのかくれんぼ」がアマゾンではついに売り切れになったみたいです(←10/5現在。その後増刷したみたいですよ)。かなりランキングの上の方までいってましたしね。

うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼ

私もちょっと立ち読みしたいなぁと思って近所の本屋さんに行ったら売り切れだったし、相当売れているのかも知れない。絵本はそんなに急にどばっと売れるジャンルでもないだろうし、もしかしたら福音館書店の中の人は今頃大変なことになっているのかも・・・。

でも個人的には福音館書店といえばやっぱり『ぐりとぐら』ですね。(対象年齢がもう少し上なのかもしれないけれど。)ちなみに、ぐらの方が好きです(誰も聞いてないって。)。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/407

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'うずらちゃんのかくれんぼ' , *nisshi.jp.
絵本「うずらちゃんのかくれんぼ」
概要 「うずらちゃんのかくれんぼ幼児絵本シリーズ」なる絵本が日本中でブレイクしているそうです。 愛子さまお気に入りの絵本としてテレビで放送された、あれです。
ウェブログ: たこ焼き市場
時刻: October 18, 2004 08:56 AM
うずらちゃんのかくれんぼ(絵本)
概要 先日、愛子さんと雅子さんのビデオが放映され、皇太子さんを「パパ」と呼んでいる愛子
ウェブログ: 娘とともに・・・
時刻: October 18, 2004 09:19 PM
10年目でベストセラー「うずらちゃんのかくれんぼ」
概要 愛子さまも読んでるこの絵本、テレビなどで紹介されている効果もあり、最近になって突然のベストセラーとなっているらしい: うずらちゃんのかくれんぼ(幼児絵本シリーズ)きもとももこさく出版社 福音館書店発売日 1994.02価格  ¥ 880(¥ 838)ISBN  4834012301うず
ウェブログ: Henri's Livedoor Blog
時刻: October 23, 2004 10:22 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks