Google
  Web nisshi.jp   

October 04, 2004

キットカットの新CM 「駅篇」

キットカットの新CM「駅篇」でスター誕生の予感。学校帰りの高校生が混んだ電車の中にいる、という感じのCM。今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE さんのところにキャプチャがある。

はじめて見かけたとき、テレビから遠いところにいたので一瞬上戸彩かと思ったけれど違った。CMはあっという間に終わったけれど、なんだか、しばらく妙な感覚が。これは何なんだろうとしばらく考えていたら、あれだ!広末涼子が滑り台から降りてきたのを初めて見たときの、あの感覚。(と書いていて「あれ、クレアラシルとどっちが先だったっけ?」と気になりはじめたけれど、この際そんなことはどうでもいい!)かわいいとか好みとか好きとかキライとかそういうんじゃなくて、とにかく「この娘は来る!」とピンとくる一瞬。

・・・なんだけど、誰なのか全然分からない。別に彼女の名を知ったところで幸せになれそうもないが、手がかりを求めて猛烈に検索しまくって見たけれど手がかりなし。一番有力そうな手がかり=CM自体で宣伝していたwww.breaktown.comには最初に行ってみたものの、CM関連情報はcoming soonになってる。(現在公開中)(ちなみに見つけにくいけれど、メニューの一番右のKIT KAT SHOPをクリックするとCMのコーナーにたどり着ける)

とりあえず、情報求む!&何か分ったらレポートします。判明しました


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/405

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'キットカットの新CM 「駅篇」' , *nisshi.jp.
キットカットCMの女の子
概要 密かに話題になっているキットカットCMをやっと捕獲できました。 ネット上では早くも「大ブレイクの予感」とみんな言ってますね! くりっとした瞳でなかなか存在感のある子です。 しかし、この子の名前がわからん。 ググッてもわからん。 2ちゃんねるでもみんな必死だし...
ウェブログ: Grader Strikes 0083
時刻: October 5, 2004 12:37 AM
KIT KAT(キットカット)のCM
概要 情報求むっ! 誰ですかこの娘は? CMムービーはKIT KAT BREAKTOW
ウェブログ: 今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE
時刻: October 5, 2004 01:18 AM
キットカットCM の女の子は秋山奈々
概要 判明しました。KITKATのCMの女の子は秋山奈々というそうです。ソースはネスレお客様相談室の電話なので確実です。他には住友林業のCMなどにも出てるそうですよ。通勤途中に電話がかかってきたので詳しくは聞けなかったけど、とりあえず携帯からポチッとエントリー。 【12:...
ウェブログ: Grader Strikes 0083
時刻: October 5, 2004 12:43 PM
キットカットのCMの女の子は、秋山奈々さん
概要 キットカット新CMの謎の美少女、Grader Strikes 0083のハリーさんのおかげで、判明。ソースはネスレお客様相談室の電話なので間違いないとのこと。 秋山奈々さんというらしい。事務所の公式プロフィールはこちら。CMだと日産自動車「NISSAN 70th」新聞広告と住友林業...
ウェブログ: *nisshi.jp
時刻: October 5, 2004 02:26 PM
コメント

www.breaktown.comでCMは見られるようになりました。
でも女の子情報は一切無し、2chでも有力情報なし。
謎の美少女で売り出そうとしてるのかなあ(笑

by: kuma6663 : October 4, 2004 06:32 PM

だめもとでネスレに問い合わせてみたけど応答なしです・・・(笑

by: nisshi : October 4, 2004 06:40 PM

あの今頃なのですが、キットカット駅篇の女の子は今現在天才てれびくんにでている「橋本甜歌」ちゃんですよっ!!!
秋山奈々さんとは顔が全然違いますよっ!!
橋本甜歌ちゃんの活動履歴に書いてあります(^^)
でしゃばってすみません↓でも人気みたいのでちゃんとした名前を覚えてほしくて↑
でわしつれいします!

by: 匿名希望☆ : November 11, 2004 08:06 PM

> 匿名希望☆さん、
こんにちは。
某橋本甜歌ファンサイトで間違えてましたが、
(もう間違いに気付いたみたいだったけれど、)
秋山奈々さんですよー。

ついでに橋本甜歌さんの公式サイトを探してみたのですが、見当たらず。。

by: nisshi : November 11, 2004 11:21 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks