Google
  Web nisshi.jp   

September 25, 2004

イケメンかふぇ?

眞鍋かをりのここだけの話: E→F (カップじゃないよ)

久しぶりに覗いてみた「眞鍋かをりのここだけの話」。ちょうどタイミングよく更新された後だったみたいです。相変わらずテンション高めで「イケメンかふぇ!!」の一部始終を。

・・・あなたたち、面白すぎです(笑)

むしろイケメン観賞中のかをりさんたちを観賞したい。きっと面白いに違いない。

ところで、ふと思ったのですが。今回のカフェは所詮「イケメンに会えるカフェ」、でも「メイド喫茶」があるならホントに「イケメンかふぇ」があっても面白そうな気が・・・。いや、あんまり想像したくないけど。。だめっすかね?(だめっすね。)


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/388

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'イケメンかふぇ?' , *nisshi.jp.
生存確認、見事成功
概要 眞鍋かをりのここだけの話  眞鍋ブログファンなら  誰もが知りたかった、  あの
ウェブログ: 〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜
時刻: September 26, 2004 07:20 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks