Google
  Web nisshi.jp   

September 22, 2004

栗原恵選手、NEC退職

弊社女子バレーボール部所属 栗原 恵選手の退職に関する件
(NECレッドロケッツ公式サイト)

今アテネオリンピック終了後、本人から、NECレッドロケッツのバレースタイルが必ずしも自分にマッチしないこと、および海外も含めた自分の今後の活動のあり方を考えるためにも、Vリーグ欠場を含めて休養したい、として退職の申し出がありました。
  弊社女子バレーボール部関係者が慰留に努めてまいりましたが、本人の意思は固く、申し出通り10月13日付けで退職することを承諾した次第です。

というわけで、NEC退職だそうです。

とはいえ、これだけだと「何のことやら」という感じですね。オリンピック前にも出てきていた海外移籍という話なのか、あるいは何か別にあるのか。2パラグラフ目の「入社後の大半の期間を全日本代表として活動してまいりました。」も事実を述べているだけなのか何か意図があるのか・・・。

それにしても先日のファン感謝デーで栗原選手とハイタッチしてきたばかりだったのでこのニュースにはちょっと驚きました。なにはともあれ、本人にとっていい方向にいくといいのですが・・・。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/380

このリストは、次のエントリーを参照しています: '栗原恵選手、NEC退職' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks