Google
  Web nisshi.jp   

September 16, 2004

杉崎美香 in ヘキサゴン

杉崎美香さん、ゴールデン初登場ということで見てました。ちょっとこの前まで「めざにゅー」は全国放送なのかと思っていたのですが、全然そうではなかったようで・・・。ということははじめて美香さんがちゃんと見られた地域もあったのではないでしょうか。(毎朝「めざましテレビ」でのちょっとした出演はあるものの)

ヘキサゴン自体は案外普通でしたね(何を期待していたんだ(笑))。美香さんは「トロなのにゃ!」(?)とか珍解答もやらかしてましたが、そういうところまでかわいくみえてしまう時点で私、かなり騙されている気します。でも、まあいっか(笑)

ところであの方はいつ寝ているんだろう・・と思っていたら、最初に紹介していました。8時寝・1時起きくらいなんだとか。そんなリズムで毎日過ごしていたらなんだか寿命が縮まってそうな気が・・・(なんとなく)。ただ世の美香ファンも11時寝・3時起きくらいだったり・・・。

----------
ちなみに、このサイト、「世界の中心で、愛をさけぶ」の金曜日には「綾瀬はるか」での検索が多かったりするので、ヘキサゴンの終了後には「杉崎美香」での検索のアクセスでも増えるかなぁ、と思っておりましたら・・・。いつもより多少は多かったのですが、それよりも何よりも「高樹千佳子」が圧倒的でした。美香さんの10倍くらい。

みんな千佳ちゃんの方が好きですか。ああ、そうですか(笑)


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/376

このリストは、次のエントリーを参照しています: '杉崎美香 in ヘキサゴン' , *nisshi.jp.
杉崎美香
概要 「めざにゅ〜」のメインキャスター杉崎美香って、CXのアナウンサーじゃないんだね。 戸部洋子、石本沙織のCX直属がサブってのも悲惨だなw うまく起用すれば化けて人気出そうな顔してるから・・・要チェックや! 追記 なんか土曜のめざましに抜擢されたみたいね。 が
ウェブログ: アイドル情報局
時刻: October 29, 2004 10:56 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks