Google
  Web nisshi.jp   

August 28, 2004

綾瀬はるか・坊主

23時から1時間くらいの間に「坊主」でのアクセスが200件ほど発生。何が起きたんだ?と呆気にとられつつ、もう一度アクセス統計を詳しく見てみたら「綾瀬はるか 坊主」でのアクセスだった模様。あーなるほど。何かと思ったヨ。

本日放送の「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS)で綾瀬はるか演じる主人公が白血病でついに坊主にというシーンがあって。それで、「あれはホントに剃ったのか?かつらなのか?」という感じでの検索と推測。どうなんでしょうね。もちろん私も全然分からないです。

ホントに剃ったと思う人は手をあげて(・∀・)ノ

ただ個人的には、普通に考えると映画でもないしやはりかつらかなぁと思ったりしています。あとの仕事とかあるでしょうしねぇ。パンテーンの契約もどうなっていることやら(もう切れたのでしょうかね?)という感じですし。まあ何も知らない私が憶測していてもしょうがないわけですが、詳しい方なら検討が付きそうな気もします。最近はよく雑誌等にも出ていますし、ドラマの撮影・雑誌の撮影がどのくらい前にやっているのか等よく御存じの方なら逆算出来そうです。

なにか手がかりは・・・と思って検索してみても、みんなが憶測している割には手がかりは全くなし。オフィシャルのウェブサイトでは当然のごとくこの話題は完全にスルー。

ちなみに2ちゃんねるにも一応チェックしに行ってみたのですが・・・
■□■□■綾瀬はるか応援スレッドPart6■□■□■(2ch)

坊主派・ヅラ派・どうでもイイ派入り乱れてよくわからないです・・・。(かなり予想される展開ではありますが)

---------
追記。
ついに真相があきらかに。こちら


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/310

このリストは、次のエントリーを参照しています: '綾瀬はるか・坊主' , *nisshi.jp.
九話のレビューの前に
概要 TBSは綾瀬はるかに昆布とヒジキ1年分贈ること!!
ウェブログ: 今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE
時刻: August 28, 2004 04:39 AM
綾瀬はるか2005年度カレンダー
概要 アマゾンのアイドルDVD売り上げランキングを見ると、綾瀬はるかのDVDがなかなか売れているようです。 やっぱり偉大だった、セカチュー効果。こうなってくると次はカレンダー、のような気がします。 綾瀬はるか 2005年度 カレンダー すでにアマゾンで予約開始していました...
ウェブログ: *idol time
時刻: September 7, 2004 12:34 AM
髪の毛さらっさらな綾瀬はるかを発見
概要 TBSの「セカチュー」。先週、最終回を前にして、すでに死の気配を漂わせる主人公を演じていた綾瀬はるかさん。白血病で髪が抜けてしまった頭は本当に剃ったのか?という件について本家サイトの方でどうなんでしょうね、とちょっと触れたのですが、今回面白いものを発見し...
ウェブログ: *idol time
時刻: September 10, 2004 03:48 AM
世界の中心で、愛をさけぶ
概要 「世界の中心で愛をさけぶ」 同じ時間に同じタイトルでブログを書いている人が何人いるんでしょう?? いやー、マジ泣きました。 原作本も映画も見てないのですが、このテレビのキャスティングは最初は、う〜〜ん???どうなの? って感じでしたが、最終回まで見てみる...
ウェブログ: シエナブラウンな日々。。。
時刻: September 10, 2004 11:28 PM
坊主はるかはホンモノ?の真相
概要 ものすごい誤報(恥。)の後に辿り着いた真実。(kuma6663さん情報ありがとうございました。) 「綾瀬はるか 剃った?」などのキーワードでの検索で辿り着く人が結構多いのですが、TBSの「世界の中心で、愛をさけぶ」の公式サイトのプロデューサー日記で真相が明らかにな...
ウェブログ: *idol time
時刻: September 12, 2004 11:35 PM
コメント

いいえ、あれはソックリさんです(笑

こっちからもTBさせてもらいました。

by: kuma6663 : August 28, 2004 04:38 AM

ソックリさんも楽じゃないですね(笑)

by: nisshi : August 28, 2004 01:10 PM

他の方のコメントではるかちゃんが素晴らしい役作りをやり遂げたのだなと、思いました。
先日、某遊園地にお忍びで遊びに来ていたはるかちゃんを見かけました。
とっても肌が白くて可愛かったです。
ところで同じアトラクションには乗車できなかったのですが、F○J○Y○M○に並んでいたはるかちゃん・・帽子を取る瞬間を見たかった・・

by: takenoko : September 17, 2004 07:50 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks