Google
  Web nisshi.jp   

August 24, 2004

デービスさんその後

昨日あたりに書いた、イギリスのシャロン・デービスさんの件(*nisshi.jp: 何をみているんだ、君たちは:シャロン・デービスさんの件)。

今日ふとそのページのアクセス元を見たらこんなこと(←)になってました。まだ全然数は少ないものの。みなさん、食い付きいいですなぁ(笑)


やっぱりこういう話題は気になってしまいますよね。そうですよね。実際それほど大した話でもなかったような気もするのですが、sanspo.comの記事には写真がなかったのが大きいかな。あの手のニュースで写真がないと無駄に好奇心(?)が刺激されてしまいますね。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/302

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'デービスさんその後' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks