Google
  Web nisshi.jp   

August 23, 2004

kato rosa in tokyo tower

加藤ローサさんのblogが久しぶりに更新。

加藤ローサのBlog de チェキ日記: 撮影快調です♪

皆さん!お元気でしたぁ?・・・ここのところ某映画の撮影真っ最中で、今日は久しぶりのお休みです♪

お元気でしたぁ!・・・と反応してみる(笑)いや、よく考えたらそんなに元気じゃなかった気もするのだけれど。

ところで、某映画の撮影真っ最中、とのこと。

「某映画」としか書いていませんが、トラックバックをしている方のblogによると「東京タワー」という映画らしいです(↓)。

調べてみたらオフィシャルにもアナウンスしてました。スポニチでも記事発見。へぇ。

東京タワー

ちなみに、原作は江國香織さんの『東京タワー』。学生と年上の女の人の恋の話らしい(と書いてもあまり情報になってませんが(笑))映画公開前にさらっと読んでみるのもいいかもしれませんね。邦画の恋愛ものとなると、なんとなく見にいってしまいそうな気がします。来春公開とのこと。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/295

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'kato rosa in tokyo tower' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks