Google
  Web nisshi.jp   

August 21, 2004

ウィルスメールを連射されるの巻

ものすごく切羽詰まっていた数日前のハナシ。メーラを起動してメールを受信すると、次から次へとウィルスメールが。計30通くらいですかね。しかも、全部同じもの。なんだろう、と思ってみてみたら・・・。

実は私のメール、「@nisshi.jp」の前が何であっても届くように設定してあるのです。ただ基本的にはメールアドレスの打ち間違い対策なので、実際に使っているアドレス以外に届くことはあまりありません。ただ、今回来たウィルスはテキトーなアカウント名を連射するものだったらしく・・・。

「トム」とか「メアリー」とか、「ありそうな名前@nisshi.jp」のメールが来るわ来るわ。最初は面白かったのだけれど、非常に迷惑。自宅はいまだにダイアルアップなので受信するだけでも大変。

本当にウィルスやら迷惑メールやらは困りますね。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/292

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ウィルスメールを連射されるの巻' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks