Google
  Web nisshi.jp   

August 10, 2004

小西ゆかり選手が意外と人気?




↑なぜか突然急騰。でもYahoo!の検索だと全然関係ない記事に反応してます。Googleだと大丈夫。(Yahoo!が全然関係のない記事に反応しているのはリンク元スクリプトのせいですね。)

一応、ヒットすべきは、*nisshi.jp: 小西ゆかり選手。といっても全然情報はないのですが・・・。

この急騰ぶりはテレビか何かで紹介されたのでしょうか?あるいは単にオリンピックも近いから、というだけなのでしょうか。何か見逃したのかなぁー?

ちなみに小西ゆかりさんつながりでは、タコログさんが「週刊小西ゆかり」を更新されてます!(タコログ : 週間小西ゆかりVOL.4)制服姿の写真がアップ。ゆかりファンはゴー!


・・・それにしても本当にオリンピックは始まるのか、ちょっぴり不安に感じている私です(笑)


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/284

このリストは、次のエントリーを参照しています: '小西ゆかり選手が意外と人気?' , *nisshi.jp.
コメント

やはり急上昇してますよね?
ウチもグラフにはできないんですけど、毎日160前後の小西ゆかりHITしております。
ほんと、写真くらいしかないんですけど…。

by: taco : August 11, 2004 12:06 AM

来てますねー。
それにいよいよですね。

by: nisshi : August 13, 2004 11:46 PM

週刊新潮に乗ってますよ

by: k : September 5, 2004 01:17 PM

あれじゃん?動ナビじゃん?

by: 1 : September 6, 2004 02:18 AM

>1さん、kさん、
情報ありがとうございます。
あちこちで取り上げられたっぽいですね。

しかしもう9月になっちゃって、
オリンピックなんて随分昔の気がしますなぁ。

by: nisshi : September 9, 2004 06:04 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks