Google
  Web nisshi.jp   

August 04, 2004

忘れっぽい自分にMyClip

BlogPeopleとMyblogList。両方使っているブログをよく見かけるので、少し前にBlogPeopleに加えてMyblogListにも登録。しかし結局のところ同じようなサービスだけにどう使い分けたらいいのかよくわからず。しばらく放置してあったのですが・・・。

とりあえずMyblogListのMyClipだけ利用することにしました。トップページががちゃがちゃしてきていて本当に分かりにくいのですが、右側の下の方にあるCLIPSというのがそれです。気になった記事をすかさず登録していこうと思います。

期待していなかったものの、使いはじめてみると意外と便利。興味がわいたものの、すぐ忘れてしまう・・・ということがなくなりそうです。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/273

このリストは、次のエントリーを参照しています: '忘れっぽい自分にMyClip' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks