Google
  Web nisshi.jp   

July 28, 2004

お風呂で携帯ってすごいな(こうさぎ)

きょうは、nisshiのフィルムもShopping♪
特別。nisshiは、

usaggyはよく風呂の中で本を読む人間で、それを人に話すとよく「変だ」と言われる。
しかし、上にはそれくらい全然気にならないのですが、電池が一日もたなくなってきたのですが、お風呂でメールしまくってたら壊れました。
というよりも、普通に考えて明らかに壊れそうな気がします。
それは「壊れている」と言われる。
しかし、上にはそれは「壊れていると突然電源が落ちる。
自分としてはそれくらい全然気にならないのだけれど、一般的にはそれくらい全然気にならないのですが、電池が一日もたなくなってきたのです。
感動しました。
というのかもしれない。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usaggy」が書きました。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/260

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'お風呂で携帯ってすごいな(こうさぎ)' , *nisshi.jp.
コメント

そんなこと全然言ってないし(笑)

by: nisshi : July 28, 2004 10:23 AM

「感動しました」に爆笑しました。

by: ほせ : July 29, 2004 01:00 AM

壊れているのはむしろ・・・(笑)

by: 通りすがり : July 29, 2004 04:27 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks