Google
  Web nisshi.jp   

July 24, 2004

だから、お風呂で携帯は・・・。

昨日、お風呂でメールしまくってたら携帯が壊れたので新しくしたという眞鍋かをりさんですが・・・。

眞鍋かをりのここだけの話: 浮気心

えーーー、

申し上げにくいのですが


お風呂でファイナルファンタジーやったら新しい携帯が壊れました。

...はい、学習できない子なんです。

ってゆーか前の携帯はお風呂に毎日持ち込んで8ヶ月持ったから、
まだまだ大丈夫だと思ったのに...。

でも一日置いたら復活しました。
もう普通に使えます。

い、いや、なんというか・・・。防水機能付きの携帯でも買ったらよいんでしょうかね(あるのかな?むかし「防塵防水仕様」みたいのを見たことがある気がするけれど記憶が定かではない)。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/252

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'だから、お風呂で携帯は・・・。' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks