Google
  Web nisshi.jp   

July 17, 2004

つたえるぶろぐ

週間!木村剛:竹中平蔵・木村剛、新橋で初の共演
ゆびとま:04/7/9新橋街頭演説その1

この前の選挙の時、新橋で木村氏が竹中平蔵の応援演説をやったというのは知っていたけれど、ゆびとまさんというブログでその全文が掲載されているのを、さきほど「週間!木村剛」で知りました。

応援演説はかなりの分量。全部起すのもかなり手間がかかっただろうなぁとびっくりしながら読んでみた。お疲れさま、です。ホントに。

木村氏は

私がブログに魅力を感じるのは、そういう偏向したマスコミを通すことなく、直接、真実を読者に伝えられるというメリットを感じるからです。
とコメント。そう大げさに言われるとなんだか急にうさんくさくもなるけれど、確かにブログのそういう可能性を感じさせられたような気がします。

ゆびとまさんの方でも反響が大きかったようで、初めてのトラックバックへの反響という記事でいろいろ考察なさっている。イロイロ言う人はいるだろうけれど、こうやってネット上で情報が伝えられるという事自体、本当によいことなんじゃないかと思う。


ところで、応援演説は9日。ゆびとまさんが演説を掲載したのは10日。ちょっとあることが気になった。書くことがあれば、また。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/239

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'つたえるぶろぐ' , *nisshi.jp.
竹中平蔵は中田英寿の気持ちが分かったか?
概要  皆さん、こんにちは。木村剛です。7月17日の「BLOG of the Week
ウェブログ: 週刊!木村剛
時刻: July 22, 2004 09:01 AM
コメント

ブログを修正しました。演説の日付は8日でした。

http://ubitoma.cocolog-nifty.com/ubitoma/2004/07/_blog_of_the_we.html
http://ubitoma.cocolog-nifty.com/ubitoma/2004/07/post_2.html

by: ゆびとま : July 17, 2004 06:18 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks