Google
  Web nisshi.jp   

July 05, 2004

BlogPeopleブロト

次々といろいろなイベントやら企画やらが出てきてそのへんのpingサイトとは一味違った面白さのあるBlogPeople。数日前にはじまったのが「BlogPeopleブロト」。好きな数字を設定しておくとランダムでピックアップしてあなたのサイトが紹介!ってな感じのサービス。

発表後すぐにさっそく参加の設定はしてみたものの。あれから数日。当たっているのを見たことがない。連日「該当者なし」が続いている。

BlogPeople ブロトのコンセプトとしては、ランダムピックアップにあたる確率が低くなってきたから、とモダシンさんのところに書いてあるけれど、これでは全然だめではないですか!(笑)もちろん、まだ参加している母集団が少ないからということも関係していると思いますが・・・。

該当者がない場合には再抽選するとかにすればいいのに、と思うのだけれど安易すぎる発想なんでしょうかね。あるいはなにか難しい事情があるのかな。延々と抽選し続けて負荷がかかりすぎるとか・・・。まさかね(笑)


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/214

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'BlogPeopleブロト' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks