Google
  Web nisshi.jp   

July 04, 2004

眞鍋かをりブログ待望の更新/眞鍋かをりHPのことを思い出した

数日前にスタートしてかなりのやる気を見せていた眞鍋かをりさんのブログ、「眞鍋かをりのここだけの話」。「もう、超〜〜〜〜〜〜日記書きますっ!!」とか書いてた割には全然更新されないなぁ、と思ッていたら、本日「やっとこさ更新」。

更新されなかった理由がかなり素敵です。意外と慌て者な方なんですね・・・。面白くていいです。数日待った甲斐がありました(笑)無事落ち着いたようですし、更新頑張って下さいな。

ところで、眞鍋かをりさんといえば何年か前に本人の作っているというホームページをたまに見に行っていたことがありました。Gaiaxかどっかにあったのだったかな。これホンモノなのかなぁ?とか思っているうちに、いつまのにか閉鎖の運びになってました。あれは「ホンモノ」だったのかな?

そんなことをふと思い出しました。そうだったとすれば今回のブログも期待出来そうですし、まあそうでなかったとしても今回の更新を見る限り面白いブログになりそうな予感がします。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/212

このリストは、次のエントリーを参照しています: '眞鍋かをりブログ待望の更新/眞鍋かをりHPのことを思い出した' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks