Google
  Web nisshi.jp   

June 21, 2004

納豆はタレが先か、混ぜるが先か

先ほど、めざにゅ*1〜の中でも個人的に一番好きなコーナー、プチプチめにゅ〜*2をやっていたのですが・・・。杉崎さん*3と戸部っち*4の間で納豆論争勃発。

納豆のタレはかけてからかき混ぜるのか、かき混ぜてからかけるのか。

杉崎さんはかけてから混ぜる派、戸部っちは混ぜてからかけるんだそうな。私は、もちろん杉崎派!・・・というわけでもないのですが、かけてから混ぜます。そもそも、混ぜてからかけるという発想がありませんでした。「だって、タレが満遍なく行き届くようにまぜるんでしょ?」と、どうしても思ってしまう。

みなさんはどうですか?


※ちなみに本日の模様はウマーさんの「ウマーNEWS〜杉崎美香最強伝説〜」に、じきに掲載されると思うので、見たい方はそちらへどうぞ(超いい加減でごめんなさい)

[追記:6/21 22:13PM]

←だそうです・・・.



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/190

このリストは、次のエントリーを参照しています: '納豆はタレが先か、混ぜるが先か' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks