Google
  Web nisshi.jp   

June 14, 2004

「長崎同級生殺害事件」でヤフーから人が来すぎです。

こんなタイトルの記事を書いてしまうとまたヤフーのエンジンに捕捉されて悪循環をくり返してしまうのかもしれないけれど・・・。しかし、そろそろ左の最近の記事(Recent Entries)のところから関連記事が消えてしまいそうなので、一応まとめておきましょう。

沢山来て下さっているのに、何もないよー?というのもなんですし*1*2

とりえずヤフー検索される原因は、以下の2記事です。

長崎の同級生殺害事件

死への興味/からっぽなことば

一個人の意見が書いてあるだけでして、ニュースなんかで報道されている以上の情報は全くないです。「アドレス」「ホームページ」なんかのキーワードを加えて検索されている方も多いようですが、そういう情報もあるわけでもなく。

そんな感じなので検索エンジンからこれだけのアクセスがあると何か申し訳ないような感覚にもなるのですが、せっかくなのでコメント、トラックバックなどいただけると、嬉しいです。

  • *1: もともとお探しのものがあるかどうかも疑問ですけど。
  • *2: 個別記事の方だけが検索されてくれればいいんだけどなぁ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/176

このリストは、次のエントリーを参照しています: '「長崎同級生殺害事件」でヤフーから人が来すぎです。' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks