Google
  Web nisshi.jp   

June 09, 2004

QRコード作ってみました。


作ってみました。うちのURLのQRコードのようです。ようです、というのは自分の持っている携帯電話が対応していないので確認するすべがないからです(笑)

しかしこれって便利なんでしょうか?確かに長いURLならともかく、普通のURLなら入力するのはそんなに気にならないような。自分が見たいページなら。ビジネスとしては気軽にアクセスできるというのはものすごく重要なのかもしれないけれど。

使ってみないとよさが分からないもの、というのは世の中には沢山あると思うのですが、これもそうしたものの一つなのかもしれません。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/168

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'QRコード作ってみました。' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks