Google
  Web nisshi.jp   

June 05, 2004

Blog Pet こうさぎ

Blog Pet こうさぎ、いろいろなところで見かけるようになって気になっていたのでつけてみることにしました。名前はusaggy。・・・なんて安易な。

直接のきっかけは昨日RASPBERRY*REDさんのところと、legeres.netさんのところで記事を書いているのを見たこと。
おっ、記事を書くのか!ハーボットはなんかむかつくけどこれはかわいいかもしれん、というわけで導入。RSSを読んで記事を書くらしい。他にもRSSを読んで似ているページを教えてくれたりもするもよう。

ちなみにおもしろかったのは、RASPBERRY*REDさんのところも、legeres.netさんのところも、こうさぎくんは何も書いていない!(笑)無口なのも中にはいるんでしょうか?あるいはまだα版だから・・・ということなのか。

ただ、ダイアルアップだとちょっと辛いということが判明したので、様子をみて外すかもしれません・・・。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/161

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'Blog Pet こうさぎ' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks