Google
  Web nisshi.jp   

May 31, 2004

加藤ローサ@母校

ひさしぶりに更新したと思ったらこんな話題ですみません・・・。

やじうまWatch経由の情報。
最近人気上昇中の加藤ローサさん。母校「鹿児島西高等学校」の公式Webサイトに、加藤さんの写真があるとのこと。見に行ってみたら、確かにありました。制服紹介のページ

しかし、見つけた人、よく見つけましたなぁ。もちろん、制服の紹介が目的(制服が変わったとのこと)なので、そんなに大きい写真でもなく。「言われてみれば、ほんとだ!」という程度。しかもアクセスが殺到しているのか、非常につながりにくかったです。しかしファンなら頑張って行ってみるべし(?)


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/146

このリストは、次のエントリーを参照しています: '加藤ローサ@母校' , *nisshi.jp.
コメント

加藤ローサの母校,
うちのばあちゃん宅の近くかも。
今度里帰りした折に確認してみよう。

by: ほせ : June 1, 2004 12:45 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks