Google
  Web nisshi.jp   

May 17, 2004

はてなアンテナはじめました。

前々から便利そうだな、とは思っていたのですが。
とりあえず、はじめてみました。こんなかんじ

前にblogpeopleはアンテナがわりに使っている、と書きましたが、blogpeopleのおかげでアンテナの便利さに気付きました。何ごとも試してみるものですねー。

というわけで、とりあえず試しにちょっと登録してみたのですが、まだ細かいところの使い方は、イマイチ良く分かっていない。登録しただけでは、ちょっとした変更でも検知されてしまったり。たとえば、ここのページだと「今日のリンク元」の数字が変わっただけで更新とみなされたりするようなのです。そういうのを排除する設定もちゃんとあるのですが、そのへんをちゃんとやるのは意外と面倒くさそう。

ただ、ちゃんと動き始めるといろいろと見てまわる時間がかなり節約されそうな予感はします。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/125

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'はてなアンテナはじめました。' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks