Google
  Web nisshi.jp   

April 24, 2004

近況。

cover
最近アイドル話なんかが多すぎるので、本業の方の近況についても書いておきましょう。そろそろ修論も心配になってきたところなのですが、学期早々ゼミ報告が詰まってます。今一番気になっているのが、来週火曜日のゼミ報告。やっている本は、United States Hegemony and the Foundations of International Law

とりあえず、火曜まで寝られそうにないです・・・。(ってこんなところに書いてないで・・・という感じではありますが)

・・・と、アマゾンへのリンクを作るためにUS hegemonyで検索したら!
こんな本があったんですね・・・。使えそう!(嬉)なんで気付かなかったんだろう。ううっ、でも社研にしかないようだ(土日お休み)。

問題は月曜朝一で借りたとして火曜夕方までに296 pの本を生かせるかですなぁ。出来なくもないだろうけれど、あまり期待しないで土日のうちに準備した方がよいかもしれない。

いずれにせよ、気が重い。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/85

このリストは、次のエントリーを参照しています: '近況。' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks